目指せ映えオフィス計画2019 進捗状況

こんにちは土濃塚です。夏の終わりをもろに感じる今日この頃いかがお過ごしでしょうか。私は元気です。それにしても先日の千葉を襲った台風15号、気候変動により台風被害がこの関東でも起こるようになったことを改めて認識せざるを得ない災害でした。その直後の環境サミットでのグレタ・トゥーンベリさんの発言は世界に発信され、環境問題について考えさせられました。私はサーフィンを趣味としていますが私自身が感じている環境変動は砂浜の減少です。砂浜が海面上昇により浸食されビーチが無くなってしまったサーフポイントは多々あります。しかし世界の国同士の経済競争による環境破壊は止みそうにありません。悲しいです。なんも出来ない…せめて我々の本業、環境美化を地味に続けていけるよう頑張るだけです。

さて気を取り直しまして、映え事務所計画2019が着々と進行中です。最初の事務所の写真からだんだん物が無くなり、一時は段ボールデスク。私は段ボールデスクさえなく床で仕事をしていました。その時思ったのは「あ 床に直接座って仕事するって斬新じゃない?ぜんぜんこれでいいじゃん!」でしたがよくよく考えると昔の日本はそうだったのでした。やはりデスクやいすがある方がやりやすいんですな。そんなこんなで床・壁・建具・空調・トイレと大体の改修と什器備品の入替は終了、あとはPCの入替、プロジェクター設置、非常階段塗装、装飾です。あとちょっとで映えオフィス完成です!がんばるぞー!

関連記事

  1. 期首予算・行動目標発表会!そして祝松本さん御結婚!!

  2. BBQ大会!

  3. 社員旅行2019

  4. 初屋形船乗船

  5. 社員旅行2018

  6. 新年あけましておめでとうございます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿

カテゴリー