第36期期首全体会議と新ユニホームお披露目

皆様こんにちは土濃塚です。

冬の気配を感じますね。日によっての温度差が激しいですね。 今風邪ひくといろいろ面倒ですので気を付けていきましょうね。

さて、うちの決算は10月末です。そのタイミングで各個人の目標に対しての結果検証を私との個人面談で行います。部門長は部門目標もです。この個人面談がめちゃ疲れます、、、なぜならみんなの自己評価と私の評価のズレに対するやりとりにすごく気を使うから、、、

それを経て36期の各個人目標・部門目標を検討作成し発表に至ります。基本的に数値目標は平時はみんなに任せていますので私は口出ししません。

しかし、当然のごとく今は平時ではありませんので売上予算は任せましたが利益率目標は今回は私が設定しました。

34期、35期と業績は弊社もご多聞に漏れずでした、、、ですが不採算事業撤退、新規事業開始、教育推進、採用人事・人事考課の革新など暇だからできることをしてきました。

そのついでに暇なのでハウクリーニング事業部 ’イエキレ’ ユニホームも変えました。QRコードで撮るとイエキレのWEBに飛びます。

感染者が減って、だんだん暇ではない気配がしています。私自身お客様の会議に出席したり、久しぶりにプレゼンをしに行ったり、展示会に行ったり、現場行ったりと普通な感じです、今は。

ぼちぼちやっていきます。

それではまた。

 

 

関連記事

  1. 初屋形船乗船

  2. 期首予算・行動目標発表会!そして祝松本さん御結婚!!

  3. 経営幹部外部研修

  4. 社員旅行2023 in OKINAWA

  5. BBQ大会!

  6. 法人資格取得

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿

カテゴリー