復活!北区花火会2022!

 

こんにちは土濃塚です。

すっかり秋、急に秋です。この気温差でエアコンクリーニングの依頼が激減、、、(笑)わかりやすいぐらい減りまして、、、

そんなこんなで過ごしてきたこの頃でしたが この10月に季節外れの花火大会 北区花火会が開催されました。

この花火大会は2012年~2019年まで毎年行われていて、民間の手による手作りの催しであるため大会ではなく北区花火会というタイトルになっています。

弊社は北区の企業なので今まで協賛企業として観覧させていただいて来ました。

コロナの為、3年ぶりの開催、今回は協賛者のみの限定観覧だったのでかなり大人しい感じでした。出店も無く、飲食禁止 ここまでしないと開催することも難しいようで、、、運営の皆様の御苦労がうかがえました。

そんな中始まった花火会、ゲストで予告なしにAKB48(の内6人 笑 )が出演、お客さんのざわめき『えっ!本物?』笑笑 私もそう思いましたが後で調べたら本物でした、(そりゃそうだ偽物呼ぶわけないわww)初めて実物見た、

その後の演出、『コロナ禍に我々北区民は・・・云々』的なナレーションが赤い花火と共に10分程続き、、、暗いわー 暗すぎるよー もう終わったんだよその心境はー 俺はー (人それぞれですからね、、私はそう感じたまでで)

その後は北区出身のヒーロー エレカシの歌に合わせて、どんどんどーん と最高な花火が打ちあがり、至福のひと時を味わいました。

今年見た最初で最後の花火、良かったわー。また来年も今度は通常開催できるように祈ります。

それにしても広告がロゴだけで何のか会社かも連絡先もわからんという失敗、、まあいいか ハハ

それではまた。

関連記事

  1. ご挨拶

  2. 店舗の除菌・消毒作業を行いました。

  3. 法人資格取得

  4. 正しいお掃除方法を更新いたします!

  5. コロナウィルス消毒作業

  6. メラミンスポンジ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿

カテゴリー