マス釣り

こんにちわ酒井です。5/18に康栄クリーンアップ・康栄商事合同で大月にマス釣り(奈良子釣りセンター)に行きました。

なかなか康栄商事の面々と時間帯が合わずコミュニケーションを取れない為、今回この企画を実施しました。

釣った魚をその場でバーべキューをしたりと楽しい時間が出来ました(笑)

今後もいろいろな企画をしてリフレッシュしていこうと予定してます。

関連記事

  1. バーベびより

  2. 2019年納会

  3. 久しぶりのBBQ大会開催!

  4. 第38期 上半期会議

  5. 社員旅行2018

  6. BBQ大会!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー