社員旅行2019

皆さんこんにちわ。土濃塚です。

毎年恒例の社員旅行に行ってきました。昨年まで2泊3日で続けてきましたが年々人数が増え(今回は酒井主任の子供まで参加 (笑))それぞれに仕事的にもプライベート的にも事情があり、2泊が困難と判断、ならば今回は私が一回も行ったことがないハワイアンズにさせてください!という私のわがままでハワイアンズに決定しました。あくまで基本的に今までは社員の希望です。

私は東北上まれ東北育ち(中1までですが)スパリゾートハワイアンズ(旧常磐ハワイアンセンター)は私にとってディズニーやUSJと同格の憧れのアミューズメントパークなのです!あぁ、あのおじいちゃんやおばあちゃんによく聞かされたあの常磐ハワイアンセンターに遂に来た。やっとこれた!でテンションはMAXです。さっそく高低差40mの日本一のウォータースライダー、ビックアロハにみんなを巻き込み乗りこみます。超長い!終わらなーい!もういいよ…終わってくれー!でドボーンな感じでしょうか。ドボーンのプールの水深は1mない位ですが、そこでメンテナンス部の熊谷君が上下がわからなくなり溺れるというハプニングが発生!みんなはそれを見て笑う!労災事故にならなくて良かったです。

新人の大谷君(あだなは翔平 ←これってパワハラ?)もすっかり馴染んできて、仕事も楽しいって言ってくれておじさんは嬉しいよ😢 みんなが一緒に一つの事をするということは社員旅行も日々の業務でも同じ、私はただ個々がお金を稼ぐためだけに集まった人達の会社にはなりたくないって思って社員旅行を毎年続けてます。団結力のある会社、同じ目標に向かってみんなで創る会社。社会に必要とされる人材と会社を創る。これが弊社の共通目標(経営理念)です。また来年もどっかに行けるように頑張るぞー!

関連記事

  1. 北区商工会議所主催ボウリング大会に出場しました!

  2. 稲刈り研修2019

  3. 法人資格取得

  4. 全社会議です!

  5. あり方研修

  6. 第36期期首全体会議と新ユニホームお披露目

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿

カテゴリー