月刊ビルクリーニングを読んでいたら、

こんにちは土濃塚です。 一気に気温が下がってきました。でもやたらと暑い日もある。そんな9月下旬ですね。皆さんも体調にはくれぐれもご注意ください。

さて、今回は会社で毎月取っている月刊ビルクリーニングを読んでいたらのお話。

めくっていくと私の名前が、、、 ああそういえば と思いまためくっていくと あからさまに 作り笑顔 の私の写真が、、、

あらためて会社の本棚の奥から引っ張り出して2017年7月号を読み返してみました。

ああ、この頃と思っていることは全く変わってない ってことは進歩していない、、(笑)

コロナ渦の不安から去年は志がブレブレになったこともありましたが、自分を不安にさせているのはコロナ渦ではなく自分だったことに気づいてから気持ちを軌道修正することができました。

結構時間がかかった、、、仲間にも迷惑をかけた、、、 気づかせてくれた方々に感謝します。

そんなことを思った今日です。手前味噌ですいません( *´艸`)

今日現在 コロナ感染者が急激に減っていますが油断は禁物です。社内でもワクチン接種者が5割を超えてきました。皆様におかれましても十分にご注意くださいませ。

それではまた。

関連記事

  1. メラミンスポンジ

  2. ご挨拶

  3. 復活!北区花火会2022!

  4. コロナ対策に光触媒コーティング

  5. 正しいお掃除方法を更新いたします!

  6. コロナウィルス消毒作業

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿

カテゴリー