ハウスクリーニング事業部 『イエキレ』

こんにちは土濃塚です。

先日、ハウスクリーニングの依頼を受けましてはるばる房総半島の御宿町というサーフスポットまでいってまいりました。

こんな感じでエアコンのオーバーホールをしているのですが、向こうのビーチが気になりまして、私、趣味がサーフィンなもので、、、

しかし、幸いなことにこの日は波が無い。よかったよかった 波があったら😣←こんな顔になるところでした。

 

ここの家、基本禁煙ですがエアコン分解洗浄をしてみると、、

何と汚水で真っ黒! 原因はなにか ⁉

この羽に付着している黒いもの、カビです!これが汚れの原因だったんですね~ 怖い、、

 

そして次はレンジフードを分解して部品を洗剤で付け置きにします。

こちらもま汚水が真っ黒、こちらはお解りですね。

そうです付着していた油です。

休憩をこんな最高なロケーションですることはまずないな(笑)

今回もお客さんをびっくりさせてやったぜ~。すごく喜んでもらったぜ~。だからこの仕事がやめられなんだぜ⤴(笑)

それではまた。

 

関連記事

  1. 【大掃除でやってほしいこと「レンジフード編」】

  2. 【トイレ掃除洗剤、酸性?それともアルカリ性?】

  3. 【大掃除で余った洗剤、どうしてますか?】

  4. 女性施工スタッフ活躍中!

  5. 寒中お見舞い申し上げます。

  6. またまた出動『イエキレ』今回はガラスコーティングです!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿

カテゴリー