めでたい!

お久しぶりです。土濃塚です。

11/15 社員の結婚式と披露宴に出席しました。

この両名、実はどちらもうちの社員です。空調サービス部 星君と 営業事務・総務・経理 星さんです。子供が出来たので星さんは結婚式はもう諦めかけていたとの事。

それでも星君がやる事を決めたそうです。男気あるね~星君は 素晴らしい! 平成国際大学で箱根駅伝を目指し、就職先は自衛隊青森三沢基地、なぜかうちに入りたいと再度家族を連れて上京。

私も青森出身・写真の写ってる現在の直属上司の青田も青森出身。縁とは不思議なものです。

ところでこのご夫婦、会社では仲がよさそうには見えませんが、、、(笑)まあ、イチャイチャされても困るのだけれど、、、

末永くお幸せに!

 

関連記事

  1. おウチのコロナ対策

  2. 第34期 上半期総括と各事業部目標・個人目標発表会議

  3. 久しぶりのBBQ大会開催!

  4. 北区花火会2019に協賛

  5. 求職者の皆様へ ブルーカラーの時代です!

  6. 第38期 上半期会議

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー